ハイタッチの旅 97日目 | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

ハイタッチの旅 97日目



Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727




日本全国ハイタッチの旅@岩手県



昨日は、沢山のコメントありがとうございました♡♡♡
また宮古にきた時は、
もう一度ハイタッチしてください♪

楽しい時間をありがとうо(ж>▽<)y ☆






お宿の女将さんと(*^▽^*)

photo:01




『口が悪くてごめんなさいね。』
そお言ってたけど、すごくあったかい笑顔(^^)

『暖かくなったらあまたおいで』
見送ってくれました(^^)

女将さん♪また来ます!!!
ありがとうございました(´∀`)






そして、ひわこの配信をするため、
浄土ヶ浜へ!!!


photo:02


朝からお掃除をしてくれていたお父さん♪




photo:03


青の洞窟遊覧船のスタッフさんと♪







みなさん、ご協力ありがとうございました\(^o^)/

お元気でーーヽ(*・ω・)人(・ω・)人(・ω・*)ノ









Lady Go!!




iPhoneからの投稿