上野発の夜行列車降りた時から、、、 | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

上野発の夜行列車降りた時から、、、



Lady Go!!公式webサイト
http://lady-go.net/


1stシングル『BANGパイア!!』全国発売中!!
http://lady-go.net/discography


ニコニコ生放送毎日配信中!!!『1週間のLady Go!!』
http://com.nicovideo.jp/community/co1767727






日本全国ハイタッチの旅@北海道⇨青森県



***1万人のハイタッチまで***


***残り、、、2995人!!!!!!!!!!!!***







鈍行列車で大移動!!!何度も乗り換えて、


青函トンネルを白鳥号でくぐり抜け、


photo:03




昨日、青森県へと入りましたо(ж>▽<)y ☆







朝から、函館駅から出発の
SL蒸気機関車の試験運転に立ち会わせてもらって(≧∇≦)

テンションは最高潮!!!


photo:04




SLの運転は
今週の土曜日からGWです♪

そこで出会った、朝日新聞の局長さんに
取材していただいたり、


函館では、とっても沢山の方と
ご縁が結ばれて、

Lady Go!! 日本全国ハイタッチの旅!!!

をアピールすることが出来ました( ̄^ ̄)ゞ



こんな風に、ちょっとでも興味を持ってもらえるようになって

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです\(^o^)/


出逢いに感謝感謝の函館でした!!!





そして、
北海道のファンのみんなとは、
ここでお別れ。。。


photo:07





ハイタッチの旅@北海道


11日間、休みなしノンストップのこの旅に
付き合ってくれて、


ハイタッチ写真の撮影もサポートしてくれて♪♪♪


みんなのおかげで、
11日間があっという間で、とっても充実した時間でした(〃∇〃)

本当に本当に
ありがとぉねぇ~(´□`。)


感謝しても、したりません!!!

絶対に有名になって
みんなをもっとわくわくさせられるように
頑張るからね( ̄^ ̄)ゞ





普段、なかなか会えない、
北海道でLady Go!!を待っててくれたファンのみんな

そして、初めて出逢ったてファンになってくれたみんな

少しでも興味を持ってくれて
CD買ってくれたり、コメントくれたみんな♪


応援してくれるみんながいるから
Lady Go!!は
また前に進むことが出来るんだ( ´艸`)


必ずやり切って

2013.07.01。。。

渋谷公会堂で、伝説を残すぞっっ\(*`∧´)/♪






photo:05




鈍行列車を乗り継いで

やってまいりました。


移動はかなりぐったりだったりします( ´ ▽ ` )。。。(;´▽`A``



photo:06




合間で遊んでおりますが、、、


乗り換え時間が1時間15分とかなので
待ちぼうけです('-'*)(_*)('-'*)(_*)












青森県八戸で、、、、




ボス&マネ様と合流です(o^^o)



東京から9時間もかけて

車で来てくれました!!!

八戸は一緒に行動していただけるみたいで♪

とっても心強いです( ̄^ ̄)ゞ






夜はちょっぴり贅沢させてもらって♪

八戸名物のせんべい汁と♡


photo:01





莫久来!!!!!!!!!!!


photo:02



食べかけwww





八戸はイベント盛りだくさんなので

カチコチなスケジュールですが、

とにかく、集中して頑張ります!!!














爽やかな画像と共に、

お別れしようと思います\(^o^)/




photo:10




www






今日は、今から

小学校へいってきます| 壁 |д・)




photo:11





おっぱい担当なのに、

色気がないと言われる望月海羽が担当しました。


photo:09








こんこん♪



Lady Go!! miu☆



iPhoneからの投稿