I'm home!! | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

I'm home!!


ただいまー!!!


フリーダムに帰ってきました♡
ちーちゃんコト谷本千尋デス!!



photo:01





桜満開のみうみうの地元静岡県から帰ってきましたー♡



旅前半出逢ってくれた皆様。


ブログを見てくれた皆様。


ニコ生を見てくれた皆様。



本当にありがとうございました!!!!!



今日はみうママと一緒に御飯に行けたり、



おばあちゃまとも会えたり、



初のみうみうの愛犬ベルちゃんに会えたり、


みうパパと会えなかったのは残念ですが、また会いに行きたいです☆




とっても楽しい前半の締めくくりになりました(*^^*)




photo:02






photo:03





そして静岡県はやっぱりみかんが美味しい(^ ^)



ビタミンたっぷりとってきました♫꒰・◡・๑꒱




小田原城でのハイタッチもお花見気分になれました('-'*)エヘ




photo:04






photo:05







二ヶ月走り続けてきましたが、明日から三日間はお休みを頂きます!!



ブログ、ニコ生配信、Twitter



全てお休みを頂きますので、宜しくお願いします(^ ^)




ではでは、久しぶりの我が家でゴロンしたいと思います♡




photo:06






また28日にお会いしましょー♪




photo:07






good night all♡



chihiro




iPhoneからの投稿