高波注意((((;゚Д゚))))))) | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

高波注意((((;゚Д゚)))))))


フリーダム&破壊神!!
略してフリ神!!


あ、、、
ちーちゃんコト谷本千尋デス!!



photo:01





桜ミクまんが気になり出した本日は、



【夫婦岩】を見に行ってまいりました♡



photo:02





さて、どこに誰がいるでしょーか?笑




風が強くて

夫婦岩に向かうまでに



photo:03





リーダーの髪が斬新な髪型になってましたwww



高波にさらわれちゃいそうになりながらも(?)夫婦岩と記念写真♡



photo:04





やはり風が荒ぶってます(笑)



photo:05





寒い寒い言いながらもアイスが大好物なLady Go!!



気合い充分で【シルバーハウス】にてLIVEしてきたのでございます☆



写メはありませんが
おじいちゃん、おばあちゃんの可愛い笑顔
優しい手の温もり
暖かい声援



おじいちゃん、おばあちゃんっ子やから、色んな思い出が蘇って泣いちゃいましたp(´⌒`。q)



少しだけ色んなお話をして、元気を貰いました(*^^*)



明日はいよいよ、名古屋!!


夜にはLIVEもあるので遊びに来てね♡



では、、、




good night all♡



photo:06






chihiro




iPhoneからの投稿