高知県のおもてなしぜよ♪ | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

高知県のおもてなしぜよ♪


photo:01




私達はアンパンマンでーす!!



じゃなかった(笑)



私達はー、Lady Go!!でーす*\(^o^)/*
フリーダム&破壊神!!
ちーちゃんコト谷本千尋ですますよー(≧∇≦)


今日は『日曜市』と土佐の『おきゃく』2013にハイタッチしに行ってきましたー('-'*)エヘ


photo:02






photo:03






photo:04






photo:05







こんな感じで、路面に沢山の野菜とかお面とかお漬物が並んでたり、



日和子さんが【蒟蒻前進】で悩んで



photo:06





決まった模様♡笑



photo:07





その頃みうみうは




photo:08






戦ってました♡笑



街中のコタツに入ったり



photo:09





高知県のおもてなし文化を体感したり♡




photo:10





最高のひな祭りになりました!!




高知県の皆さん!!


本当にありがとうございます*\(^o^)/*



明日は夕方位から高知駅でハイタッチする予定です(・ิω・ิ )



皆さん是非ハイタッチしましょー٩(◕ั ˑ ◕ั๑)



chihiro





iPhoneからの投稿