ハイタッチの旅 番外編 | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

ハイタッチの旅 番外編




オフの日にハイタッチしてくれたり、


移動中にハイタッチしてくれたり、


個人プレイだったりwww




そんなハイタッチ写真を集めました♪





今治市のゆるキャラ。。。
photo:01



バリィさん♪
ゆるキャラグランプリ1位!!!


グッズいっぱい売ってました♪

Lady Go!!も今治タオル作りたいねぇーー\(^o^)/








温泉くまさん♪
photo:02








愛媛県でお世話になった
お宿のスタッフさん♪
photo:03


めっちゃ親切に対応してくれましたー♪






九州では試食でお世話になりました!!!
photo:04


杉養蜂園のお姉さん♪




座ってたじっちゃま♪
photo:05


湯上りです☆






そして、
ファイテンのおねぇさま
photo:06









出会いに感謝です☆


また会いに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

ご協力ありがとうございましたぁ♪













Lady Go!!





iPhoneからの投稿