千は私です!! | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

千は私です!!


どーもー♪
Lady Go!!のフリーダム&破壊神!!
ちーちゃんコト谷本千尋ですますよ*\(^o^)/*



昨日、広島県から愛媛県に入りました!!


photo:01





早速ハイタッチ!!と思いきや


心とは裏腹に身体さんがダウンしてしまい、本日はお休み(p_q*)シクシク



ゆっくり休んで、お風呂に行って来たよ!


ウチは絶対行かなきゃいかんしょ♪♪♪
って事で行ってきたのはこちら☆




【道後温泉】




『千と千尋の神隠し』の舞台になってる銭湯です(*^_^*)



photo:02






うふふー♡




ハクに会えるかな~(o^^o)?



ワクワクしながら行きましたが、


( ̄ェ ̄;) エッ?


いない??




;_;チーン



会えたのはこの方でした♡



photo:03






そして!!
明日は愛媛県松山市にあるエミフルMASAKIさんでハイタッチイベントをさせて頂く事になりましたー(o^^o)



2月26日(火)
時間/ ①14:00~ ②17:00~
場所/ エミモール1Fグリーンコート


です♡



是非是非!!
ハイタッチイベントにご参加よろしくお願いします*\(^o^)/*




photo:04





明日には治ってますよーに☆



ではでは、またね♡


chihiro



iPhoneからの投稿