サンジさんはいらっしゃいますか?? | Lady Go!!オフィシャルブログ「Lady Go!!劇場」Powered by Ameba

サンジさんはいらっしゃいますか??

日本全国ハイタッチー♪



Lady Go!!のフリーダム&破壊神!!
ちーちゃんコト谷本千尋です*\(^o^)/*



今日は元気印の望月氏がダウン;_;
只今、お部屋で休んでおります!!



風邪やインフルエンザが流行ってるのでちーもひゎも気をつけますσ(^_^;)



お昼は熊本県でお世話になっている方が、お食事に連れて行ってくれました(*^^*)


photo:01





わかる人には分かりますよね( ̄+ー ̄)??


『ONE PIECE』のサンジが働いてる【バラティエ】のモデルになっているお店!!



☆薔薇亭☆です!!


シェフの笑顔が素敵だったのでハイタッチに参加して貰いました!


photo:02






ちなみにサンジさんはいらっしゃいませんでした、、、



熊本県は有名な作家さんが多いみたいで、文化人の宝庫なんですね☆



photo:03





ハイタッチでは、熊本城で沢山の出会いがありそう!!って思ったのですが、、、



あでー??


人がいない;_;


photo:04




そして、なぜか大阪のメリケンさん発見www


チョッパーと一緒に熊本に来たかったんですね(*^^*)




photo:05






ジョジョ立ち@アニメイト下通店w






photo:06





昨日の望月氏の全力ダッシュ!!


早く元気になってねー!!!!!



皆さんも体調には気を付けて下さいね(⌒▽⌒)



明日は福岡県!!!


そして!!!
9日には長崎県にもお邪魔しますので、皆さんよろしくお願いします♡



ではでは、また明日*\(^o^)/*



chihiro








iPhoneからの投稿