★ Floating Moon ★ ~ from 堀井朋子 ~


次第に、 しだいに、 したいように 。


変わって行くんだ  人も 夢も 波も 空も 。



変わりゆく…   月を 見ているからね


消えるまで…  ずっと 見ていられるからね




「 まぁるいから ボクは平気さ 」 と


「 欠けてしまった けれど強いさ 」 と


どこまでも 輝いて   どんなでも 昇り軌って


キミは いったい…   何を 教えたかったの?


いつも そんなに…   誰を 包みたかったの?



闇の中に それでも ポツンと


キミは とても 綺麗だったよ


キミは とっても 。  儚かった……




次第に、 しだいに、 したいように 。


流れて行くんだ  キミも ボクも  明日も 宇宙も 。



留まれない…   訳は 言えないけどね


朽ちるまで…   ずっと 此処から 見ているからね