最近、季節感のないファッションが進んでいるGO
という記事を見ましたパソコン

例えばシフォンスカートスカート
これはもう当然のように年中着られていますよねためいき
それだけでなく、高度な組み合わせによるファッションが
豊富な想像力から生まれて、「季節感のないファッション」は極限まで進んでいるとのことムンクの叫び
ファー+ミニスカート+サンダル、
あるいはサングラス+Tシャツ+ショートパンツ+ブーツなど
なんでもありWハート

季節感のない服装が大いに流行している原因については、
女性たちの美に対する追求だけでなく、
ファッション業界が新しい技術で保温機能や
清涼感のある素材を常に開発しているために、
服装に対する温度の制約が次第に少なくなっているということもあるようひらめき*
また、屋内の空調によって快適な環境にいられるようになり、
ファッションの選択もますます自由になっているとのこと音符

う~ん、確かにカスパー50きらきら!!
今、売ってる洋服って季節を問わず着れるものが多い気がしますよねにへ
他との組み合わせ方で季節感を出してみたりと
おしゃれの幅が広がりますよねアップ