同世代のパワフルレディー達 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

いやー


相変わらずのブログ更新の遅さよっガーンあせる  

すびばせぬぅぅぅーガーンあせる




今年も、激しく盛り上がりましたアップアップアップ


毎年恒例ビックリマーク  某グループ様の
クラッカーNEW YEAR PARTYクラッカー  


今年は、上信越エリア にレディーエリカ旋風上陸!!  



金沢→ 長野→ 新潟  と、かなりの勢力を上げて、

90% 女子隊ラブラブと、10% の殿方達ラブラブ  
とのアゲアゲ戯れのひとときアップアップアップ  



どこの会場も、400名近くの元気ハツラツ働き盛りの皆さまが、集結!!  




要するに〜
同世代の皆さまアップアップアップ 

同じ時代を生きて来たからこその、爆発的な盛り上がりアップアップアップ


パワフル度が、年々上がっている気がするナァアップアップアップ  






長野 では、開演前にヒラヒラと雪が舞いましたが〜 雪の結晶  

会場の中は、かなりヒートアップアップアップアップ


あったかパンツがいらないくらいのテンションでした〜 べーっだ! 笑 





若干の地域性はあれど…  



チューイ点を良く守って、終始ドキドキ心ひとつドキドキ に盛り上がって下さる皆さまのおかげで、今年もさまざまなオモロイ現象が起きましたアップアップアップ 



黄色い声援のシャワーキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございますラブラブ