勤労を感謝した日 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

新宿から車で4時間車 

新潟県妙高高原へ〜  



とーっても良いお天気だったので〜

紅葉🍁も楽しみながらのドライブ気分アップアップアップ 





キャラメルマシーンさんと、なりきり聖子のジョイントステージですビックリマーク



ステージ上の看板を見ると… 

キャラメルマシーンさんも、モノマネショーと思ってしまいますが…
マジックショーでーす!!


会場を見て思い出しましたひらめき電球

私…  二度目の出演ですニコニコ


会場スタッフさまも気づかれたようで〜べーっだ! 


「はいパー   今日は、松田聖子さんモノマネをたっぷりお付き合い頂きますぅ〜にひひ」 



ご来場者さまのほとんどは、きっと年金暮らしだろうビックリマーク と思われる大先輩ばかりでしたが… 

元気いっぱいのリアクションや、爆笑の嵐合格  



キャラメルマシーンさんも、私も、働き盛り真っ只中!!  

やりがい満載でしたアップアップアップ



そして、何より…

働けることの喜びを噛みしめ、感謝した一日でしたドキドキ  






雲行きがあやしい空の、都心へ〜 

またまた車で4時間車  



初対面だったキャラメルマシーンさんとの話しが止まらない〜  べーっだ!


お酒も飲んで無いのに、まるで酒を酌み交わしたような会話にひひ  



あっという間に東京へビックリマーク🗼ビックリマーク 


まだまだバリバリ働けそうだーーーニコニコニコニコニコニコ