フクがホウフな山口県 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!


レディーが好きそうな… 

姫系の1Rみたいな控え室をご用意いただきまして~ラブラブ


M○S○Aさん…  

“逢いたくて  いま…” な気分…口笛ラブラブ


山口県防府市某所の、素敵なウェディング会場にて、“お客様感謝の集い” ラブラブ 



お招き下さった方とは、昨年秋ぶりの~
再会でしたアップアップアップ 


特に、ここのところ…

再びのご縁が多くて、感謝感激でございますドキドキ  


ディナーには、これまたレディー好みなプレートをご用意下さいまして~おねがいラブラブ 

ペロッチュー  と、いただきましたアップアップアップ 




レッツビックリマーク  レディーエリカショーアップ音譜アップ 


チビッ子から、紳士淑女の皆さままで~
幅広くお揃いでございましたので~

こちらも、幅広いジャンルのビッグスターを取り揃えてお出し致しました~にひひグッド!


さすがの山口県ビックリマーク フク が有名です!!
その中の防府市ビックリマーク 福笑いが豊富でしたアップおねがいアップ 


ラストシーンを終え… 

全身汗だくで、控え室に戻って、ほっとしていると~




ギャーーーびっくりあせるあせるあせる

“Everything”  のイントロが聞こえて来ました〰叫びあせる  


慌ててステージへ~おーっ!あせるあせるあせる  

皆さま~  終電、『大丈夫~?』 と聞くと~

『大丈夫~!!!』  と…ウインクグッド!  



そこから…  アンコール3曲!! 

オールスタンディンググッド! の~
アゲアゲアップアップアップ  ノリノリアップアップアップ  


ウェディング会場が、ディスコに変幻アップアップアップ 

激熱なひとときアップアップアップ  



終演後は~  

打ち上げ↗↗🍺にまで、ご招待いただきまして~


ならではの~  獺祭をいただき~
地元
特産三昧の~  幸せ三昧アップアップアップ



さすがの防府市ラブラブ 

おもてなしの心が…  ホウフでしたアップアップアップ





空港には…  バラ園も華やかにドキドキ


12月には、山口県でのディナーショーも決定しております!!

詳細は… 

情報解禁になりましたら、アップさせて頂きますね~ウインクパー