オリジナリティー | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

先日…

またまた、ふじきイエイ!イエイ!さんとレディーエリカのジョイントモノマネショーで、お楽しみいただきましたアップ音譜ラブラブ  



横浜市の三ツ境という駅と、千葉県の我孫子という駅…

初めて降りました~ウインクパー 


“我孫子” は…   読めなかったナァ〰wwwゲラゲラwww




このシリーズで生まれた、キーハンターモノマネ!! 


現実では、もう絶対にアリエナイ、千葉真一さんと野際陽子さんのコラボシーン!!  


モノマネならではですね~パー 



ショー構成のうち…

8割、王道なネタがあるとしたら…
2割は、オリジナリティーのネタを織り混ぜて~ 


その、2割の部分が、大事だったりすると思うのです!! 



イエイ!イエイ!さんのテッパンネタといえば~

“竿に引っ掛かった、メバルのモノマネ” www   


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

間違いなく…
他にやってる方はいないでしょうwww爆笑www 


オリジナリティーですよねグッド! 




このシリーズを重ねる中で…

コラボネタも、たくさん生まれましたアップアップアップ


いろいろなアーティストが登場する…

”糸“  …  



『逢うべき糸に  出会える事を

人は  仕合わせ  と呼びます』  



糸が縺れませんように~キラキラ   



一期一会のモノマネロードあしDASH! 

日々…  出逢いと別れの連続… 



それにしても…  
この世の中…
出逢いきれないほど、人が居るよねビックリマーク目ビックリマーク