オープンライブのお知らせ♪ | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

音譜さくら~  さくら~  弥生の空は~

音譜SAKURA  ひらひら舞い降りて落ちて…

音譜さくら舞い散る中に  忘れた記憶と…  



春ソング…  桜ソング…  と言ったら…

皆さま…  どんな歌を思い出し、口ずさまれる事でしょう…  



ドキドキレディーエリカがやってくるドキドキ 

そんなタイトルをつけていただき、エイプリルフールにモノマネライブという、とても素敵な企画を頂きましたアップ口笛音譜  



愛知県名古屋市にある…
アズパークさまの、スペシャルイベントに出演させて頂きます音譜


◆4/1(日) アズパーク   1F センターコート

①11:30~   ②15:00~  


エイプリルフールですが…(笑)
嘘ではありませんから~爆笑  











ご来場の皆さまの、満開の笑顔にお逢い出来ますようにドキドキアップおねがいアップおねがいアップドキドキ  


お待ちしておりますニコニコパー