二人の紅白歌合戦 写真展 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!


山形県村山市での、【二人の紅白歌合戦】音譜


白組は… モノマネ界の横綱ビックリマーク マロン陵さんラブラブ 
紅組は… モノマネ界の幕内ビックリマーク レディーエリカラブラブ



お相撲界が、激しく揺れる中… 

私達も、揺れに揺れ…

ステージ上で、激しい戦いの5日間でしたアップ口笛音譜



出番前は…  にらみ合い!!べーっだ!!!  


ステージに立ったら…
キャリアの違いも、スキルの差も関係ありません!!  


ガチンコバトル!!おーっ!!! 



白組…  お笑い色満載で攻めてきますゲラゲラ



紅組のレディーエリカは…

ガチ歌まねで…  勝負アップ口笛音譜  



4日目まで…  

紅組も、白組も、二勝二敗の接戦!!グー!!にひひ


最後まで、気は抜け無い戦いとなりましたwww!!びっくりあせる


雪も溶ける程の熱いバトルに、ご来場者さまの爆笑と熱気もハンパ無かったアップゲラゲラクラッカー



そして…


遂に、5日間のクライマックスは…  



オールスタンディングの、ヒートアップっぷアップアップアップ

踊りまくりで、会場が…  揺れに揺れましたアップアップアップ



勝敗は…


白組の優勝ビックリマークおーっ!あせる 


優勝旗は…  NHKホールから借りて来て下さったそうですwww笑い泣きあせる



スタッフさまも、司会役で参加して下さったり、照明役で彩って下さったり、とにかく一丸となって盛り上げて下さった事に、なりより感謝ですアップアップアップ  



私達が楽しませていただいてしまった、素敵な企画キラキラ ラブラブ  


最高😃⤴⤴  の笑顔を拝め、幸せ過ぎでしたアップおねがいラブラブ 




後日…

優勝旗は…  無事にNHKホールに還せたそうです笑い泣きゲラゲラ爆笑  



→つづく