忘年会でアゲアゲな日々… | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

始まりましたアップ

忘年会シーズンの到来ですビックリマーク音譜クラッカー



ある日は…

三重県四日市へ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


歴史を感じる料亭での、和宴席ですビックリマーク


この年期の入った屏風のおかげで、早替えを気兼ね無く行う事が出来ましたアップグッド! 

四日市で、一番の人口密度…?!(笑) 
ってくらいの、ギシギシ感叫びDASH!


そんな中でも、容赦無く…  突撃アップアップアップ


2年前も、呼んで下さった社長さまとの再会でした~照れ

再び呼んでいただける有り難さラブラブm(。_。)mラブラブ






ある日は…

静岡県藤枝市へ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


大好きなお寿司を頂き、テンションもアゲアゲアップ

この手と…  このゾウリと言えば~


じゃんDASH! 

歌麿呂さんと、ご一緒させて頂き、終始爆笑と感動の世界へ~音譜ウインクラブラブ 


帰りの道中は~

大好きな “安倍川餅” 食べて~

ん~  幸せアップおねがいラブラブ




そして、ある日は…

愛知県名古屋へ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


テレビ塔も見せて下さり…
プチ観光付き~ウインクラブラブ



豪華な夕食🌃🍴もいただき、エネルギーチャージもバッチリビックリマークウインクグッド!


某企業グループさまの忘年会!!


冒頭から、ノリノリアップ


なんてったって…

東海ラジオレポーターの、稲葉裕美さまが、ご来場の皆さまが、素晴らしい雰囲気を作って下さっていたので~ 

終始、かぶり付きのヒートアップ現象アップ 



都内は、錦糸町の某ホテルさまでも、企業さまのパーティーに出演でしたアップ音譜口笛



随分グローバルな企業さまで、多国籍な社員さまも多く~ 

ガガ様ネタが、大活躍でしたアップグラサングッド! 



皆さま…  クリスマスツリー✨🎄✨ の輝きにも、負けず劣らずのキラキラの笑顔を…


ありがとうございますドキドキ