隠れ家的お宿 | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

海、海、海~


やぱ、海を見てると、癒されるぅぅぅ~おねがい


猫じゃらしが、秋を物語ってますビックリマーク 



先日…

久しぶりに熱海へ~新幹線DASH!


隠れ家的な趣の、お宿に到着アップ

レディーエリカの好きな雰囲気アップ


この日のご宴席は、30名様くらいビックリマーク
某クリニックさまの慰安旅行に、お招きいただきましたアップクラッカー


今までで、最少人数のご宴席かも…?!

ある意味、贅沢な空間!!目!!  


だって~  この近距離で、ビッグアーティストの夢の共演が開催されたのですから…(笑)アップ爆笑ラブラブ


お席には…

一席、一席、心のこもった一筆が…ドキドキ


女将さんの手書きなんだそうです照れ

ほっこりしますウインクラブラブ




控え室が、これまた素敵な客室ラブラブ


マネさまと、縁側友達ごっこ…てへぺろ



芸妓さんも招かれているようで~

お遊び道具もありました~口笛


非日常的なおもてなしですねニコニコ



こちらのお宿は、江戸時代から続くお宿だそうで…目

所々に、歴史を感じる、とても素敵なお宿でしたアップ



通常は、宴席にタレントショーを入れる事は、まず無いそうで…ビックリマーク叫びビックリマーク


レディーエリカが、初めてのようですびっくりあせる


貴重な体験をさせて頂き、恐縮ですm(。_。)m


クリニックの理事長さまが…

日頃、横浜のショースポットに出演する、レディーエリカのファンでいて下さり…

『いつも遠くで見ているから、近くに呼びたい!!』 と…ラブラブ


日々の積み重ねが報われたような、心底有り難いお言葉をいただきましたアップ笑い泣きラブラブ 



理事長さま…  というと…

60歳以上の方を想像していましたが~



なんとビックリマーク  同世代!!目!!

社員さまは、ほとんどが30代のレディーでした~叫びあせる


それは、それは…

若さ弾ける、大暴走劇アップ爆笑アップ



粋な計らいの理事長さまご夫妻に、脱帽ですグッド!



ひょっとして…  

レディーエリカ…  最年長だったんじゃ(笑)…ビックリマークおーっ!ビックリマークゲラゲラあせる