岡山にて! | レディーエリカのブログ

レディーエリカのブログ

ジンセイプロに所属する、ものまねタレントです♪

メディア出演や全国のイベントステージ、ショーレストランへの出演など…
幅広い年代、国籍の方々を、笑いと感動の渦に巻き込むべく、日々邁進中!!

レディーエリカ、初の~


岡山へビックリマーク




駅を出ると~

なんじゃ、こりゃ~www


まぁるい噴水~ヽ(^。^)ノ

癒されるアップラブラブ!


マイナスイオンをたっぷり浴びて~ニコニコDASH!



前ノリだったので…




ディナーと、デザートを堪能させて頂いてドキドキ



翌日のショー本番も、バッチリ盛り上がって、感謝感激でございましたラブラブ!ラブラブ







どうか…  ファミリーのように、応援して頂けましたら、幸いですニコニコラブラブ


スタッフさまにも、大変よくして頂き、感謝でございますニコニコ





↑これは、昼食に頂いた量でございますにひひ

豪華すぎマッスルアップアップ\(^o^)/


有り難き、幸せな岡山ステージでございました音譜



そして…  倉敷へ、移動しましたとさ…電車