+++SALLEY GARDENS BLOG+++

天使、バラ、ヴィクトリアン、ロマンティック雑貨、SALLEY GARDENSのブログです♪ 天使、バラ、レース、マルチーズのロマンティックが大好き


テーマ:

momiji*もう直ぐそこでしょうか?

 

肌寒いと思ったら台風あけは真夏の様な暑さが戻りあせる

体調管理が難しい感じがいたします。

 

最近は机に向かい読書をしたり、

お手紙を書いたりえんぴつ

穏やかな時間をお家おうちの中で過ごす時間がとても好きですハート

 

 

Papier Doreさんの可愛いアンティーク調のレターセットのご紹介ですcandy*

「ピンクの薔薇と少女」、ローズ「2羽の鳩」と2種類お選び頂けます。

 

 

商品ページはこちらからcheck*2羽の鳩

 

 

・・・

 

6月に天使になってしまった愛犬アンジェの月命日に頂いたスイーツくるりん流れるハート2

愛犬アナベルちゃんと一緒に昨日はお茶会。

暖かいお気持ちに感謝ですバラ

 

 

 

大好きなSpodeのTea Setでcafe+.

OHZANさんの美味しいクロワッサンラスクniko*

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

涼しい日が続き、やっと過ごしやすくなってまいりました。

 

momiji*になると色々としたいことが増えてきますハート

あれもこれもと頭の中が忙しいですu-n*

 

近頃はメールmail*でのやり取りが多く、

とても便利で的確なのでお仕事や待ち合わせ、

などの時にとても役立つツールですよね。

でもちょっとした「*元気?」*などたまにお手紙post*やカードを贈りたくなる時があります。

 

 

久しぶりに取り出し読み始めたAlexandra Stoddardの「*Gift of a Letter」*と言う本。

彼女の本はとてもやる気が起きるのです。

そしてエレガントでゆったりとした気持ちにさせてくれます。

 

 

check*可愛い商品の紹介です。

Papier Doreさんのピンクの薔薇と少女のレターセットです薔薇

lala*

 

 

商品ページはこちらです→☆バラと少女のレターセット

 

 

 

そして只今再び読み始めた本ですbook*

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

携帯電話mobile*

 

昔から携帯が好きで・・・

何台でしょう・・・

 

そして良くデコパージュをしたものですバラ

 

 

スマホにしてからはデコパージュしなくなりました血

シンプルです。

その変わり、指の跡や汚れが気になって仕方ありません。

 

 

私自身お気に入りでいつも持ち歩いているマイクロファイバークロス!

マルチーズちゃん柄なので大変お気に入りですえへへ…

 

我が家のモデルさんにご協力頂きました(笑)

とても使いやすくてメガネケースにも、携帯ケースにも入れて、

持ち運んでいますくるりん流れるハート2

 

 

マイクロファイバークロス(マルチーズ)

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昔本で読んだことがあります・・・

 

 

お嬢様はハンドバッグの中にハンカチ―フが3枚入っているそうです。

1枚は手を拭く為のもの。

もう一枚は少し大きめなハンカチチーフをひざ掛け用。

そして3枚目はレースの綺麗な物をアクセサリー用としてだそうです。

目元を抑えたり、口元へ持って行くハンカチーフはこちらです。

 

とても納得niko*

こちらを読んで以来私も常に3枚持ち歩いています。

 

今では沢山集めたハンカチーフはコレクションの様になっています。

 

 

 

手を拭く為のハンカチーフはタオル地の物がおすすめです。

 

バラショップからのご紹介です

 

こちらの商品残りわずかになっております。

柄は3種類です。

可愛いバラ柄です。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は病院日でした。

昔は病院全然好きじゃなく、

行くのが怖かったのですが

難病になってからはあまり怖く無くなりました

不思議なものですね。

 

 

全く関係のない写真ですがあせるあせる

 

可愛かったのでniko*

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝の目覚め

良い目覚めでした。

窓を開けたらひやっとひんやり

この感覚が懐かしくも感じる

今日はやる気が朝からでました(笑)

 

お庭でモーニングティーティータイムの支度を!

わくわくローズ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へにほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とてもとても過ごしやすい一日o(〃^▽^〃)o

夜外に出たらひやっとひんやり

嬉しくてにっこりniko*してしまいました。

もうこのまま涼しくなってくれないかしら。

 

今日はショップのサイトの更新など色々とばたばたして。

そしてまた一枚机にアンジェリーナの写真を飾りました。

 

 

机に座るといつも私の膝の上で寝ていたマルチーズだよーアンジェ。

ずっと私の癒しです。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと秋もみじを先取りして

・・・まだとても暑いですがあせる

秋らしいグリーティングカードえんぴつのご紹介です。

 

新しいカードが数枚入荷しました。

少しづつご紹介させて頂きます。

 

 

「October」

中は無地になります。

All Ocasion Cardとしてどんな時にも使えるカードです。

 

名前の通り、秋を感じさせてくれるJames Tissotの画のカードです。

 

 

「Sisters」

女性のご姉妹へ贈るバースデーカードです。

子供の姉妹の画がとても可愛らしいVictorianカードです。

 

 

「The Gillie's Friend」

息子さんに如何でしょうか?

中にはTo My Son Happy Birthdayと書いてあります。

 

 

「A Study of Lilac and Roses」

Victorian Paintingのバラとライラックがアンティーク調でとても素敵です。

こちらはバースデーカードです。

 

 

お求めはSalley Gardensバラ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 雑貨ブログ ロマンチック雑貨へ にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。