おはようございます✨

 

音譜ポジティブで幸せな

気付きのお手伝い恋の矢

 

数秘&カラー®️上級トレーナー虹

宝石紫メモリーオイルブレンドヒーラー

レイキセラピスト晴れ

ベルcoco.ボタニカルキャンドル講師

のHIROKOですドキドキ

 

いつもご覧頂きまして、

ありがとうございます!!

今日も皆様に感謝です(^人^)


8月も下旬になりましたが、

まだまだ例年よりは残暑が

厳しいですね😓



新しい生活様式も

少しずつ定着しつつありますが、

皆さまはいかがでしょうか?


先日、ふとしたことで、

夫婦で仕事の話になり、

主人が何と❗️

「おれ、専業主夫になってもいいわ🎵」

と言い出したんです😱😄😅


「えっ😱💥これまであんなに

仕事人間だったのに❓️」


家事は日頃から手伝って

もらっていたのですが、

まさかの宣言😂にビックリ❗️


聞けば、このコロナで

色んな環境が変化し、

仕事に関しては、特に。。


そう言われると、私も

そろそろ違う生き方を

探ってみてもいいのかなぁ

と思ってみたり🥰


「じゃあ、私がもっと稼ぐように

頑張るわ😆👍️❤️

そうしたら、専業主夫してね❣️」


と、、、

どうなることやら(笑)


獅子座の新月から、

エネルギーが活性化して、

かなり暴走気味になる方が

多いかもしれませんが、


今はやりたいことを

宣言するには適しているので、

ぜひ、秘めた思いを

宣言してみましょう😃


今週も楽しく過ごしましょ♥️

新たなる幸運を引き寄せるために💓

💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠

LINE公式アカウントです💖
お友達限定のご案内や
特別セッション等の
お知らせもありますよ🎵
ぜひお友達になってくださいね✨