おはようございます💕✨

 

 クローバーポジティブで幸せな

気付きのお手伝い宝石赤

 

数秘&カラー上級トレーナー虹

王冠2メモリーオイルブレンドヒーラー

レイキセラピスト音譜

🕯️coco.ボタニカルキャンドル講師

のHIROKOですドキドキ

 

いつもお読みいただき、

「いいねグッド!」をありがとうございますリボン


さて、先日のGREENDAYSさんの
オープンイベントにおきまして
数秘&カラープチセッション、
プチカラーセラピー
をさせていただきました。

その時に、ずっとお会いしたいと
思っていたアロ魔術アロマセラピー®️の
say_laさんと感動の対面~爆笑

そして迷わず、アロマセラピーを
していただきました🎵

まずは14種類のアロマから
気になる3種類を選ぶように
言われましたラブラブ

が、14種類もあると、
どれも良い香りで
なかなか選べませんあせる
「ん~🏵️どれも良い香り~🌸」

ただ、中には「うっチュー
と嫌悪感を覚える香りも
ありました。

それでも迷いながら
トップ3を選びました🎵

その後は選んだ香りから導く
メッセージを読み説きます🤗

まずはその香りに対応している
カードから気になるキーワードを
ピックアップします。

そして、そのワードを組み合わせて
疑問文にしてみるんです🎵

すると。。

自分に対する問いかけや
何につまずいてるのか、
どうしていきたいのか
等々。。
隠された気付きのメッセージが
出てきましたメモ

私も「そうなんだよなぁ~🌸」
「分かってるんだけど。。」
「あ~、だよね~😒」
どのメッセージも
何か痛いところ突かれてる(笑)
まさしく心の叫びだわあせるあせる

と、振り返りも出来た所で
また新たな目標が出来ました🎵

そして、最後には
say_laさんが
選んだ3種類のアロマオイルで
スプレーを作ってくださいました🎵
(写真はメモリーオイルとのコラボです)


今は毎日寝室で使っていますよチューリップ赤
とっても心地よい香りなので
頭も冴えてきます🎵
寝室なんですが(笑)

寝室=私にとっては妄想したり
考え事したりとお仕事の場でも
あります天使

心にモヤモヤを抱えている方
深層心理を知りたい方
心の声に耳を傾けたい方
に特にオススメです🤗

気になる方は
ご覧になられて下さいね🎵