こんばんはお月様

 

宝石赤ポジティブで

幸せな気付きのお手伝い満月

 

虹数秘&カラー上級トレーナー

メモリーオイルブレンドヒーラー宝石紫

のHIROKOですドキドキ

 

本日もお越しいただきまして

ありがとうございますベル

 
早速ですが・・・(うずうずして待ちきれない!!
今日は皆さまにご報告です恋の矢
 
本日、とうとう1000PVを達成しました~(^o^)/
キャ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
(//∇//)これもひとえに皆さまの温かいご支援のお陰ですドキドキ
音譜本当に本当にありがとうございます音譜
 
満月満月に夢が叶いました~ラブラブ
ドキドキドキドキドキドキ素敵すぎますドキドキドキドキドキドキ
 
 
でも、
単なる1000PVでは無いんですよ(//∇//)
 
キャ~アップ( ^0^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんてもんじゃ、ありません!!!!
 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ~
の域ですあせる
 
行きますよーラブ
 
じゃーん!!!!
 
 
\(◎o◎)/ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 
本当に満月の日に、皆さまからドキドキ
温かくて心のこもった
素敵なプレゼントをいただいたと
感謝していますプレゼント
 
たくさんのご支援をありがとうございますベル
感謝してもしきれません笑い泣き
 
私が出来ることで、お礼をさせていただきます虹ラブラブ虹
ちょっと考えています(^^)
私が今回の満月に願いを叶えた際に、ちょうど使いきった効果抜群のゴールドのメモリーオイルを、感謝価格でご提供しますドキドキ(近日中にご案内します音譜
 
では、
たった一日で何があったのか。。
もちろん私一人では到底叶わなかった夢です音譜
皆さまの大きな愛とご協力があってこそ
夢が叶いましたラブラブ
 
そして、この方々のお陰ですラブラブ
起業家プロデューサーであり、
私のブログの師匠
上野 由美子さん音譜
 
あるイベントで運命の出会いから
気付けばいつも傍にいて、
私を引っ張ってくださっている
まんまるともピーさん音譜

(ともピーさんのとってもユニークで魅力的なブログはこちら)

 
改めて、お二人からの繋がりで、
たくさんの方々に
なんと、私がするはずの
幸せの種まきをしていただけました音譜
では、
たった一日
いや、
一時間に何が起こったのか・・DASH!DASH!
 
続きはまたウインク