かまってちゃん | 兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

プロフィール・個人サロン・イベント撮影をしています。
女性限定ですが、ご紹介のある方であれば男性の撮影も承ります。

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)

あなたとあなたの大切なわんちゃんとの思い出作りをお手伝いする

+わんphoto~プラスワンフォト~です。

 

昨夜、20時過ぎてからにコインランドリーに行きました。

コインランドリー

 

かまって欲しいからなのか、いつもならちゃんとトイレシートでするのに

掛け布団の上で大放水をやらかした玲音。

体もそれなりの大きさなので出る量も多く、結構な放水音。。。

直前まで遊んでいたのでその行動にビックリしたのと同時に

「お布団洗わなきゃ」となり、大慌てでキャンプ用カートを

引っ張り出して布団を積んでガラガラと音を立てながら

一番近いコインランドリーへ。

我が家は夕飯時にお酒を飲むので、夜間は車をつかえないのよね。

 

「緊急事態宣言でコインランドリーも時短営業で閉まってるかも」

「歩いていける距離に有ってよかった」等々

考えてるうちに到着。

 

洗濯中の60分間、待ってる間にビール持ってきて飲めばよかったなぁ

なんてFacebookに書き込んでみたり、Youtube観て時間つぶし。

 

コインランドリーから戻ると玲音は心細そうにキュンキュン鳴いてたけど

原因作ったの、誰やねん?

 

一晩経つと忘れてます、多分。

いつもの無印ソファで寛ぐ玲音。

ソファで寛ぐ犬

 

「昨夜、何したか覚えてる?」と声をかけると

首をかしげる犬

 

首をかしげる犬
『へ?なんかあった?』みたいな反応。
やっぱり・・・覚えてへんな^^;)

 

 

+わんphoto~プラスワンフォト~のHPも覗いてみてくださいね(^_-)

 

 

わんちゃんの写真・わんちゃんとの家族写真のお問合せはコチラから(^^)

 

+わんphoto~プラスワンフォト~のInstagramはコチラ(^o^)

 

 

女性起業家向けプロフィール撮影・サロン撮影はコチラからどうぞニコニコ