新しく増えたもの・手放すもの、そして変わらないもの | 兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

プロフィール・個人サロン・イベント撮影をしています。
女性限定ですが、ご紹介のある方であれば男性の撮影も承ります。

ご覧いただきありがとうございます(^^)

 

11月21日公開を目標にホームページを制作中♡

その公開予定日が璃空の祥月命日だと気づいたのは二日前(;^_^A

ホームページに紐づけするように+わんphoto~プラスワンフォト~のインスタグラムを

作りました。

 

 

 

そして手放すものは・・・

着物de姫路Chouetteさんとコラボでしていた

 

 

着物美人プロジェクトですが、現在はオーナーの直美ちゃんが撮影しておられます。

着物着て姫路散策しているところを撮って欲しいという方は着物e姫路Chouetteさんへ♬

 

今後は「わんちゃんとの家族写真」「女性のプロフィール写真」「サロン・セミナー撮影」を

メインに、たま~にイベントとかサーキット見に行って撮ってみたり・・・

いろいろと欲張りすぎないように頑張ります。

 

そして変わらないものは、+わんphoto~プラスワンフォト~(わんちゃんとの家族写真)での売り上げの一部を動物を保護してくださる団体様に寄付すること。

少しでもお役に立てればと思っています。