カメラレッスンを2回する理由 | 兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

プロフィール・個人サロン・イベント撮影をしています。
女性限定ですが、ご紹介のある方であれば男性の撮影も承ります。

カメラを楽しもう!はじめの第一歩

 

このレッスンでは2時間のレッスンを2回します。

その理由は

1回目のレッスンの後、自分で撮ってもらいます。

そして気になったことや質問を言ってもらいたいんです。

もちろん「こんなの撮ってみたい」もOK

 

水たまコロコロ撮りたいってのもリクエストでした爆  笑

 

「一眼レフカメラ買ったけどボケない」とか

「なんか暗く写る」とか

「取説読んだけど意味が分からない」とか

「写真教室に通ってもついていけるか心配」とか

 

その気持ち、よ~~く分かります。

カメラを仕事にするまではわたしもそうでした(苦笑)

はじめはみんな分からないんですウインク

 

カメラを楽しもう!はじめの第一歩

このレッスンは一人一人に合わせて分かりやすく、

そしてその人の好みを一緒に見つけようがコンセプト。

 

写真の好みは人それぞれ、

人と違ってていいんです。

 

ある意味フリースタイル?なレッスン。

1回目は座学(カメラの基礎的なところ)がメイン。

撮り方、明るさの調整などをお伝えします。

受講後7~10日間、ご自身で色々撮ってみてください。

 

2回目は疑問や質問をうかがいます。

そしてこの回は撮る事をメインにするので

写真散歩をしています。

もちろん他のリクエストがあればできる限りお答えします(^^)

 

秋の行楽シーズンに向けてカメラを学んでみませんか?

お問い合わせは

yayoinankai@gmail.com

コチラまでお願いします。