名古屋で学びウィーク | 兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

兵庫 加古川 出張撮影 Nankai Yayoi

プロフィール・個人サロン・イベント撮影をしています。
女性限定ですが、ご紹介のある方であれば男性の撮影も承ります。

5月15日は長谷川裕美さんとるみの先生のコラボで開催されたセミナーに参加。
裕美さんとるみの先生、そして沢山の女子力高いみなさんからタップリとパワーをもらいました(^^)
今回の特典❗️
るみの先生が「とっておきの一枚」を参加者全員(午後からの部のみの参加者さんにはなかったみたい)に撮ってくれました。
{7C4EE4FE-30FE-4E9E-8EFC-107D51836532}

私も撮ってもらい早速FBで使ってます(^^)

翌日の16日、午前中はるみの先生がカメラ講師をされているマニュアル講座を見学。
なぜ、るみの先生に教わりたいと思う人が多いのかがよく分かりました。
なんなら初心者講座から習いたいくらいです@私(o^^o)
ここでは撮ることよりも説明の仕方や流れを必死にメモをし、屋外での講習時にはiphone でメモを取り…こんなことなら初めからiphone でメモ取れば良かった。
後でまとめるのが大変なことになりました💦

午後からは特別セミナー、花冠フォトの講習。
場所や小物、その時のテーマ、角度…
「全ては来て下さるお客様に喜んでもらうため」
そこには並々ならぬ労力が有る事、るみの先生とちさのさんのホスピタリティを肌で感じることが出来ました。
{72B1F599-308C-44D7-883E-C1DBEA53B2AE}


(花冠フォトが出来るまでに関しては写真は非公開です。また、お問い合わせにもお答えしません。)

この日、一度名古屋を後にして…
{7689E94D-F2A4-4389-9952-11EAF9F82840}

新大阪で在来線に乗り換えた時、間違えて東行きに乗ってしまったのは内緒です😅
ホンマ、焦ったわぁ。


19日に再び名古屋へ(笑)
{0D51F5AF-FFD3-4E79-9B55-5C97B8666F7D}

この日はフォトグラファーでありグラフィックデザイナーでもある石河えみこさんが講師をしてくれましたよ(^^)
{7D5F7408-7429-4C6F-89AD-9972313774F3}


知ってたのにこの講習を受けるまで忘れていた事、新しく知った事、人から聞いたけど意味がわかってなかった事などなど…2時間、とても濃い学びでした。 
何より、どんな質問にも答えてくれる石河えみこさんが素晴らしい❗️

{CFD04350-7DE0-4348-8C21-56519C4EA1E1}

終了時の一枚。
フォトグラファー内藤博子さんが撮ってくれました。ありがとねー。

この週は約半分を名古屋で過ごし、沢山の人と出会い、沢山のパワーをもらい、人の親切に助けられと色んな経験をしました。
ご一緒出来たらみなさん、ありがとうございました(^^)
これからもよろしくお願いします。
(イヤって言わないでね〜💦)