増税してもちょくちょくしてるやつ③ | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

私のiPhoneの画像フォルダがレンジーばっかりになってて

スクロールしてもしても紅白の画面ばかりで

なんだかとってもおめでたいですラブラブラブ





でも 過去の写真探すのに一苦労してるけど



さて、続き



日高屋のセット


珍しくラーメン食べたくなって行ってみた




半ラーメンと半チャーハンと餃子のセット


春巻きを追加


揚げむらが気になる(苦笑)

ちゃんとひっくり返して~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


味はフツー


不味くもないけど美味しくもない、

それが日高屋



大宮駅周辺の中華系はほとんどが日高屋になってしまってて残念だわ




ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ



友達と舞浜のイクスピアリでランチ


ブュッフェにしたの






盛り付けが(苦笑)


和洋中、エスニック系もあるブュッフェでした





だから盛り付けをどうにかして(苦笑)


奥の綺麗に盛られた友人との差が凄い滝汗滝汗滝汗



このチョコレートケーキが美味しくて感動


この店で食べた中で1番美味しかった




美味しかったのでお代わり



お皿を大胆に使った盛り付けに仕上げてみました(苦笑)


なんかね、デカいスプーンで掬うタイプのケーキだったのよ





栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗栗


秋のアフタヌーンティー ティールームでランチ







バター醤油とキノコとチキンのパスタ(かな?)





セットにつくパンとアイスティー



そしてこの日のお目当て


モンブランハートハートハート


ここのモンブランめちゃくちゃ大好き!



今年も美味しかった~照れ照れ照れ



黒猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ黒猫あたま



クリスピークリームドーナツ


ハロウィン限定ドーナツ




完全に見た目で買ってしまった




黒猫はマロンクリーム


ジャック・オーランタンはカボチャ



1つ目はラズベリー?リンゴ?思い出せない💦



ちょっと全体的に甘すぎなドーナツでした


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま魚あたま魚あたま魚あたま魚あたま魚あたま


ジョナサンでランチ


炙りのどぐろ丼御膳



出雲旅行で食べたのどぐろが忘れられない・・・



ファミレスと侮るなかれ、ちゃんと美味しかった


ご飯が若干焦げてたけど


お出汁もついてて後半はお茶漬けにして楽しみました



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


久しぶりのクアアイナ


さいたま新都心へ行ったんだが


この日はスーパーアリーナでワンオクのライブがあって 周辺がめちゃくちゃ混んでて失敗した~💦と思いましたね


アボカドと厚切りチェダーチーズバーガー


安定の美味しさルンルンルンルンルンルン

シェイクシャックより断然好き


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


くろみちゃん御用達になりつつある天一さんちの天丼


大宮そごうの地下食品売り場の天一さんはイートインも出来るし

上のレストラン街より空いてて穴場なんです




ちょっと私には味が濃いめ


次はタレ少なめを頼もうと思うけど

いつも忘れて食べてから思い出してる