クリスプサラダワークスのサラダ | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)


{4AD2D0D7-A0E4-4F60-B7F9-4FC5633469F2}


↑見た目がなんかアレよね、

つーか写真映えしないヴィジュアルだよねw





(ゆずれもんサイダーは持参品です)

六本木ヒルズにマリーアントワネット展を見に行って来ました

先ずはお昼ご飯を、と。



思ってたよりずっと小さな店舗でした。



テイクアウト向けなのかな?


店内には小さな4人がけのテーブルが1つだけ



平日のお昼時だからテイクアウトしてくお客さんがほとんどでした。




ここはチョップ ド サラダの専門店です、



食材を小さく刻んであるのでスプーンで食べる事が出来るサラダです。



ペラいレタスやキュウリをフォークで食べるのが大の苦手だった私みたいな不器用者に嬉しいサラダと言えましょう



こちらでは自分の好みにカスタムしてサラダを作って貰う事も出来ますが



私は普通のメニューの中から選びました。






{96C807A1-E077-48B2-BC9D-17494CC26B83}



やっぱり見た目が(苦笑)




↑カルメックス


ロメインレタス、ほうれん草、クルトン、トマト、グリルチキン、アボカド、ゆで卵


ほんとは紫タマネギが入ってたんだけど

生のタマネギ食べれないのでゆで卵に変えて貰いました。



ドレッシングも聞いた事ない種類だったので

大好物なシーザードレッシングに変えて貰いました。


カスタムオーダーじゃなくても


2種類までなら具材の変更が可能です


ドレッシングも変更OK!








見た目よりかなり、ボリュームがありました。



サラダだもん、足りないかも?って思ってたけど

食べ切るのに苦労するくらい量がありました。






どっかのオフィスの社員証ぶら下げてサラダをテイクアウトしに来てる人達を


「流石東京お洒落だな~」と思いながら眺めてたんだけど


同時に


「お昼ご飯サラダオンリーで体力持つ仕事で羨ましいな」

って思ったのも事実(苦笑)




私の仕事は体力勝負なので

ガッツリ食べないと身体が持たないんだよね~




なので


平日のランチには向かないけど



休日のランチには丁度良いサラダだな、と思いました。




埼玉も大宮駅辺りに出来ないかな~こんなお店。