\ 新年の書き初め / | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥



↑引き篭もる気満々じゃねーか!!


\(^o^)/




本名でやったらこうなった


ある意味あってる(苦笑)




だって本来の私はこういう女です。


出来るならお部屋から出たくない。


ずっと寝てたい


何もしたくない何も考えたくない




でも今期はコレではいかんので頑張って積極的にお布団から出ようと思います。 


面倒くさがらず婚活も続けます。




なるべく早く良い報告がこのブログで出来ます様に...





改めまして、


今年一年 よろしくお願いいたします。



m(_ _)m