七夕のお願い | ~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

~神のまにまに~御朱印女子クロミちゃんのブログ

ブログタイトルはお気に入りのボカロ曲のタイトルから頂きました。

天照大御神の天の岩戸隠れがテーマの曲なんですよ♪

落ち込んだ時に聴きたい可愛い曲です

ブログでは趣味の御朱印集めと食べ歩きメインに綴ります

(こっそり婚活もしてます。)

恋愛して結婚したいです。



「この人でいいや」

じゃなくて


「この人がいい」

お互いがそう思って結婚したいんです。



(*^o^)乂(^-^*)



夢みたいな事ぬかすなよババァww


妥協しろババァww


的な意見は必要ありませぬ。



結婚て生活じゃん、一生続くわけじゃん?


その相手を適当に選べるわけがない。




ま、「好き」な気持ちなんて数年も経てば消える儚い感情だとしても。


最初くらいはやっぱりラブラブしたいじゃん(笑)



初っ端から熟年夫婦みたいな新婚生活はイヤ〜