お久しぶりです!

 

 

タイトルのとおり、9月上旬にコロナに感染しまして、今日の朝までホテルで療養してました爆笑

 

 

ホテル療養と言っても、体調悪かったのは最初の2日くらいで、あとは持参したノートPCで普通に仕事してました笑

 

 

ちょうど体調悪いのが平日に被ってしまって、上司や後輩に迷惑かけて申し訳ないことこの上ない…。

(仕事柄、発注者にも感染者発生の報告もしなくちゃいけなくて、上司にはかなり手間をかけました不安

 

 

テレワークしていたので濃厚接触者が出なかったのは不幸中の幸いでした。

 

 

で、実は先に息子が感染しまして、家には70オーバーの両親と90オーバーの祖母がいるもので、

 

特に祖母には移さないようにと息子に付き添う形でホテル療養することが決まったのですが、

 

ホテルに移動する日の朝に私も陽性になりまして、めでたく?親子で療養となりました爆笑

 

 

息子も私も症状は軽くて、息子は熱のみで元気いっぱいで(狭いホテルの一室でかくれんぼしようとか追いかけっこしようとか大変でした笑)、

 

私はピーク時は熱と怠さ、頭痛、咳、鼻水で仕事は休みましたがメールやチャットは返せるくらいの余裕はありました。

(休みとは???)

 

 

息子が先に発症したので、療養期間も息子のほうが先に終わり、運動不足が心配だったので兄に迎えにきてもらって息子だけ先に帰らせました。

 

 

私も息子もインドア派(出不精)なので、ホテルで缶詰め生活でもそんなにストレスを感じることなく過ごせてよかったですニコニコ

 

 

息子は兄に「ホテル楽しかった!」と言っていたそうですゲラゲラ

(YouTube、switch祭りだったもんね…。)

 

 

仕事が溜まってしまってしまったので、なんとか今週中にリカバリできるように頑張ります!