かなりお久しぶりです、てんとうむしですてんとうむし



空き時間ができて暇なので、なんとなく近況について書きます笑



タイトルの再婚活について、2017年に離婚して、2019年に実家に戻って、その後4人くらいと付き合いましたが、再婚活はもういいかなとなりました。



付き合っても何かしら問題があって(親友曰く私はダメンズメーカーらしいww)、結婚する意味ってなんだろな?ってなって、再婚しなくてもいいやという境地に至りました。



今付き合ってる人も理解してくれて、結婚したくなったらすればいいし、一緒にいられたらそれでいいと言ってくれて、感謝、感謝ですにっこり



でも本当は結婚したがってるのは何となくわかりますww



私が結婚する気になるのを待つか、私を結婚する気にさせるか、根気強く頑張ってくださいにっこり





仕事については、入社年次としては立派に中堅社員になってしまい、任される仕事も責任も増えて、



でも自分としてはまだまだ未熟すぎて、仕事ができる後輩達を羨ましく思ったり、日々凹んでますふとん1



去年、昇進試験を一度落ちていて、今年も来月また受けるのですが、私なんて上級職には及ばないという気持ちと、後輩も今年受けるのに私だけ落ちたらカッコ悪いとか、もう気持ちがゴチャゴチャです爆笑



自分は自分らしくやるしかないって、わかってはいるんですけど、理想と現実のギャップが悲しいです…。





健康面とか家族のこととかも書こうと思ってたんですけど、思ったより早く連絡がきたので今日はこれにてびっくりマーク