テレワークに切り替えて1ヶ月ちょい。



慣れてきたと思ったら今度は保育園が休園になり自宅保育にガーン



母が息子をみてくれるとは言え、ひとつ屋根の下だから乱入は覚悟のうえだし、母の体力的にもずっとは難しいだろうし…。



どうなるかなー💦



特別休暇も取れるみたいなので、平日休暇も挟みながらうまくやっていけたらいいな…ショボーン



上司にも相談したら、とりあえずこの1週間はどれだけ仕事が出来るか様子見だなと。



先に自宅保育始めてる同じ部署の先輩は6時から仕事して14時に終業、14時までは主に旦那さんが面倒をみて、14時からはバトンタッチしてるらしい(旦那さんもテレワーク)。



子どもと一緒に寝てるとはいえ、毎日5時起きとかは私には無理だチーン



いい方法を考えねば…。