お久しぶりのてんとうむしです。



昨日は母の日でしたね。



私は毎年、実家の母にカーネーションを送っているのですが、


今年は初めて、私も母の日のプレゼントをもらいました(*´ー`*)





すごい、すごい!✨



いつの間に紙を貼ったり、こんなにもお絵かきできるようになったの!?
(たくさん手伝ってくれたであろう先生にも感謝!)



これは永久保存ですね(゚∀゚)







4月は



・職場復帰
・息子入園(慣らし保育なし)
・5月から産休に入る先輩と5月から転職する同期からの引き継ぎ
・息子熱出してお迎えコール
・息子アデノウイルス感染で計6日病児保育(39度越え連発で5日間お風呂入れず)
・私も体調崩して会社休む



と、ちょーーーっドタバタでした_(┐「ε:)_



GWは1・2も有休とって実家に帰省してのんびりリフレッシュできて本当に良かったです…。



GW明けも約20日ぶりの保育園に息子はギャン泣きで、久しぶりに夜泣きもしたりと大変でしたが、



最近やっと慣れてきてくれたようで、登園の時も泣かなくなってきました(o^^o)



私の仕事もやーーーっと軌道に乗りそうですあせる



復職してもう1ヶ月以上経つので、そろそろ「育休明けだから仕方ない」は通用しなくなります。



息子の健康、私の健康に気をつけながら、バリバリ働くぞー!



ということで、今週からヨシケイの冷凍オカズ使うことにしました。



て、どういうことだよ??



詳しくはまた次の記事で!(たぶん)