おはようございます。お久しぶりです!



ネタはいっぱいあるけどTwitterでつぶやくと満足しちゃうてんとうむしです。



・グンマー→恐竜県の車旅
・贅沢温泉旅行
・産後初ブラ購入
・お花見
・激安遊園地風 公園
・ファミサポ依頼
・卒乳



などなどありました。



あとで詳しく書く……かな??






さて、今日から私は職場復帰、息子は保育園!



私は社員証忘れるし、息子はギャン泣きだし、



いろんな心配・不安もあるけど、



「なんとかなるっしょー!」精神で



いい加減に頑張ろうと思います(o^^o)





慣れるまでは9:30〜16:30の時短勤務なので、



とりあえずの目標は通常勤務の9:00〜17:00に戻すことです。



まあ、本当の通常はプラス残業2,3時間とかだけど、さすがに無理かなww



(繁忙期は多少の残業も仕方ないけどね〜。その時はファミサポさん頼みだな。)




息子よー、一緒に頑張ろうね♪(o^^o)







自宅出発時の私達。

{426F149D-D0BE-4900-94A9-E43F107E4847}



THE 働くママ☆笑