こんばんは!


4,5年ぶりに髪短くしたてんとうむしです。


職場復帰したら忙しくてシャンプーさえ面倒になるのが目に見えてるので、


短くしてしまおうと母に息子を預けて美容院に行ってきました。


胸くらいまで伸びていた髪をばっさり切ってボブにして、ゆるくパーマもかけてもらいました。



頭が軽い!!



2時間半ほどかかりましたが、息子はいい子に遊んでくれてたみたいです。よかった(o^^o)




2時間半しか離れてなかったんですけど、


なんだか息子をとても愛しく感じていっぱいぎゅーってしました。


保育園、大丈夫かな…私…。





■□■□■□■□■□




息子氏、なんと昨日も今朝も4時台に起きてしまいました(´Д` )


そういう時期なのかな??


仕事が始まっても、夜中起きちゃったり朝早く起きちゃったりするんだろうな…。


でも、ある程度まとまって寝てくれるからなんとかなる気がする!


寝かしつけの時に一緒に寝ちゃってもいいし。


家事は身の次で、心身ともに健康第一で過ごせるようにしたいな…。





そんな早起きの息子、昨日もお昼ご飯食べたあとに電池が切れて、


バナナ握りながらセルフねんね(笑)


{E8474AAE-73D2-4DC9-8068-E347119BD6F8}


抱っこしてもバナナを離さなくて、母と一緒に笑ってしまいました( ´∀`)



■□■□■□■□■□



今日のグンマー地方は涼しくなるみたいです。(最高7℃)


外遊びは厳しそう…。


家の中でいっぱい体動かして遊ばなくちゃ\( 'ω')/