こんばんは!


鼻水と咳が止まらないてんとうむしです。


実は2,3日前から風邪気味で(´Д` )


タイミング的に疲れが原因の風邪と思われ…。


前にドラッグストアの薬剤師さんに


「風邪のひきはじめは薬飲むより栄養ドリンクとかサプリメントで栄養とるほうがオススメです。」


て言われて、言われた通りに栄養ドリンク飲んだらすぐ良くなりました。


また栄養ドリンク買ってこよう。


症状を抑えるのではなく原因を解消するっていうやり方、私は好きです。(健康面に限らず)




■□■□■□■□■□




今日は母、兄と一緒にいちご狩りに行ってきました。


息子は初めてのいちご狩り!


いちご大好きなので喜んで自分でとって食べるかと思ったら、


なぜか自分ではとろうとはせず、


私や母、兄にとってもらっては食べていました(^_^;)


{99564F8D-0EC7-4BF8-BF87-C315F376F8AD}


{4580A490-60B1-465F-9C64-9B38B9CEB6B8}

↑ビニールハウスの中が暑すぎてお腹のとこをまくってます(^◇^;)



確実に1パック分以上は食べました!


3歳以下は無料だったのでかなりお得感ありました♪


私もかなり食べました!




でも、去年出産直前(予定日の3日前)に行った時よりは食べられなかったな…。


その時はちゃんと数えてて、なんと50個食べましたwww


(その時の記事へのリンクを貼ろうかと思ったんですけど、久しぶりに読んだら恥ずかしくなったので辞めました 笑)


当時はこの体型だったから仕方ない↓


{AE20CC26-3DAB-4281-8E08-62BC45A3DC1D}


ドーン!!


太っ!!


姿勢悪っ!!


妊娠中10kg太っちゃったんですけど、


産後2ヶ月くらいで元に戻ってくれて本当によかったです…。(母乳様様)





いちご園は別のところでしたが、


出産直前に行ったいちご狩りに、


今度は誕生日直前の息子と一緒に行くことができて


とても嬉しかったです(*´Д`*)





毎年のお誕生日イベントにしたいところですが、


この時期は仕事の繁忙期なのでグンマーまで帰ってくるのは無理かもなあ…。


悔しい(>_<)





あと、いちご園から帰る時、


息子が初めて外で歩きました!!(今まではすぐ座ってハイハイしちゃいました。)


しかも、自分の影を追いかけてて。


めっちゃ可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡





今日もいい一日でした♪