こんにちは!


田舎でまったり中のてんとうむしです。


昨日も疲れてブログ更新もせずに息子と一緒に21時に就寝(^^;)


朝までぐっすりでした。


少し前から添い寝しなくても朝まで寝てくれるようになりました!


ありがたい(o^^o)



■□■□■□■□■□



息子のお誕生日を実家で過ごすために、


新幹線でグンマーまでやって来ました!


昼過ぎに自宅を出発するはずが、


職場復帰の手続きなどで会社とやりとりしてたら14時に…。


しかも、忘れ物して自宅に戻ったりもして、


結局、実家に着いたのは19時過ぎでした。





つ、疲れた…_:(´ཀ`」 ∠):





幸い、息子は大騒ぎせず、寝てるか食べてるか遊んでいてくれました。


東京までは新幹線が混んでいたこともあり、


ずっと抱っこ紐つけた状態で過ごしていましたが(1時間くらい昼寝。私も。笑)、


東京で乗り換えてからは隣の席が空いていたので抱っこ紐を外して


隣の席に座って遊んだり、足元で立って遊んだりしてました。


{CB819F13-D458-432B-87E3-30D73398E8E8}




今回初めて、出発時に息子がおもちゃを離さなくて持ったまま出かけたんですけど、


ずっと離さなくてめっちゃ可愛いくて(*´ー`*)


おもちゃ握ったまま寝てる姿とか最高でした。


そんなにも好きなのね、この某宅配業者の車(笑)
(ドアとかも開いて、よく出来てるんですよこれ。)


こういう「好き」ていう気持ちを大切にしてあげたいなと、ふと思いました。




■□■□■□■□■□



記念写真がアプリで見れるようになったので何枚かご紹介します。させてくださいm(_ _)m


1人で写ってるタイプでは唯一笑ってるやつ↓

{1FF4519A-83E2-4E42-A6CF-CF85D7ADC87F}



あとは全部こんな感じで無表情(笑)↓

{36ACC770-3671-4248-9893-53B147DB91F0}



奇跡的に笑顔で撮れた2人での写真!めっちゃ嬉しい!!↓

{78930F50-494B-44B0-AED4-C550AED8C8B9}



ロゴも入ってますが、写真はフォトスタジオタートルさんで撮ってもらいました。


なんと、撮影料タダでした∑(゚Д゚)


平日だったからかな?


百日祝いもタートルさんだったんですけど、


土曜にお願いして撮影料500円でした。


その分、アルバム代とかが高いのかな??


でも、家から近いし大満足です!!


来年のお誕生日も2,3枚だけ撮りに行こうと思います(o^^o)