こんばんは!


超お疲れモードのてんとうむしです…。


簡単更新で失礼します…。




ついにやってきた写真撮影当日。


なんと息子氏、いつもより1時間早い6時に起床。

 
撮影が始まった10時には眠気MAXでギャン泣き( ;∀;)


お店の人が3人がかりでなんとかなだめて家族写真は撮ったんですけど、


衣装チェンジしたら全く泣き止まなくなっちゃって一時中断。


一旦帰宅して、1時間半ぐっすり昼寝して、昼食も食べて絶好調になったところで14時にまた写真館へ。


しかーし!


スタジオに入るとご機嫌斜め( ;´Д`)


でも午前中よりかはマシだったので、衣装チェンジは諦めて私服(写真撮影用に義両親に買ってもらったもの)のままで、


機嫌を取りつつ、休憩をこまめにとりつつ撮影してもらいました。


なんとか笑顔も2,3枚撮れました。


そのあと写真を選んで(この間なぜか息子はニッコニコ!その顔撮らせてほしかった!!)、気づけばあっという間に16時過ぎ。


帰宅と同時に疲れがドッと出て、しばらく息子と一緒にリビングでゴロゴロしてました。





なんとか無事に(?)撮ることが出来て本当に良かったです。


写真を載せたかったのですが体力の限界なのでまた明日にでも…。





ちなみに、明日は実家に帰省します。


撮影が長引いたので荷造りが途中…。


頑張れ私!!!