こんばんは!

 

今日は風が強くて寒かったですね(>_<)

 

この風さえなければ、日差しはあったかくてぽかぽか気持ちいいのにな…。

 

日もだいぶ伸びて、やっと冬の終わりが見えてきたような!

 

早く、春よ来い~♪

(ユーミンの春よ来い大好きです!)

 

 

■□■□■□■□■□

 

 

実は、先週からついに息子が歩き始めました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

数日前から、何にも掴まらずに立てるようになっていたので、これはもうそろそろかも!?と思っていたのですが、

 

2018年2月23日(金)午後、ついにトコトコトコと歩きました!!

 

何度か1,2歩足を出しては座るを繰り返していて、これは歩いているの?それとも、たまたまふらついてそう見えるだけ??

 

と判断できずにいたら、急に5,6歩歩いて「これは…歩いている!!!」と確信に至りました。

 

 

も~う、よちよち歩きやばいです!可愛すぎて!!(/ω\)

 

息子も歩けるのが楽しいみたいでにっこにこしてるし、「おいでー」って言うとトコトコやって来て最後は私にダイブして抱き着いてきます。

 

すごい、これだけでムスコニウム※満タンになる。

(※息子を抱擁することによって生成される謎の元素。長時間離れていると「ムスコニウム」が欠乏して、意味不明なことを口走る「ムスコニウム欠乏症」になる。「空想金属辞典」から引用。元ネタはニャル子さん。)

 

 

そして今日、赤ちゃん本舗でファーストシューズ買ってきました♪

 

クリスマスに兄からプレゼントしてもらった靴があったのですが、まだサイズが大きくて、厚底のオシャレ重視タイプだったので、

 

そっちは大きくなってからのお楽しみにします(^∇^)

 

選んだのはこの靴!

 

 

anyoって書いてあるんですけど、有名どころなのかな?

 

靴底が薄くて柔らかく、また軽いので履いた時の違和感が少ないかなというのと、履かせやすかったのでこれにしました。

 

息子に試着させたらナニコレ??って感じでまじまじと見ていました(笑)

 

来週、お誕生日記念の写真を撮るので、それまでに慣れてもらえるように少しずつ履かせていこうと思います(^_^)

 

 

 

これ履いて、お外で手つなぎデートするの楽しみだなぁ(*>ω<*)