こんばんはお久しぶりです。

実家でゆっくり出来るし、夏休み(世間一般的には)らしく毎日日記ブログ書こうかな♪
とか思ってたんですが、あれ…もう夏休みも終わりそう…

この空白の期間、なんかいろいろありました。


息子初発熱(最高39.3℃)で#8000にお世話になる。溶連菌疑惑あるも結局わからず解熱剤で快復。

息子が治ったと思ったら私発熱(38℃後半)&喉・舌の痛み。薬飲めないし病院はお盆休みだしで地獄をみる。やっと総合病院で溶連菌検査するも陰性。息子と同様に解熱剤で快復。

体調崩してる間、添い乳ばかりやってたせいか両πに白斑が出来る。身体辛いしπ痛いので夜間だけでもミルクにと思うが哺乳瓶拒否で地獄をみる。

実家に来てくれた夫から爆弾発言されて離婚という文字がリアルに浮かび上がる。思い出すとお腹痛くなる。

離乳食開始。食いっぷりがよく楽しい時間を過ごしているが少々便秘気味。ちなみに、お粥は全く作ってないという超低いハードルからのスタートです。これ使ってます。「いい時代だねえ」by実母

白斑が治ってきた(剥げてきた)と思ったら剥げすぎたのかπから出血&激痛。息子が吐く乳が桃色に染まっていく。

息子が夜1,2時間で起きるように。いくら抱っこしてもダメでπをあげないと泣き続けるのでボロボロのπを差し出す。地獄をみる。←今ココ



なんだか、この夏のようにスカッとしない日々(一部、暗雲立ち込める日々)を過ごしております

そんななかでも息子はストローで麦茶を飲めるようになったり、手でバンバンとものを叩くようになったり、たま〜に寝返り&寝返り返りが出来るようになったり、おすわりが出来るようになったり、と着々と成長していてまさに、成長の夏

親(私)は成長どころか衰退していく一方なので、本当に羨ましいです

せめて、やろうやろうと思いつつ出来ていない夏休みの宿題を今月中に終わらせよう


10日前に5ヶ月になった息子
使い捨てのエプロンは瞬殺でした

{7CE85B24-4E5B-450E-BE53-659F43DB4A16}