お久しぶりです❗️出産後初のブログ更新です。

気付いたらもう1ヶ月と24日キョロキョロ 息子もすっかり新生児から乳児ぽくなりました。

表情や出来ることが増えて嬉しいやら、新生児独特のふにゃふにゃ感がなくなってちょっと寂しいやら…。

今の赤ちゃんらしさも、気付いたらあっという間になくなっちゃうんだろな😭 可愛さを噛み締めながら過ごす日々です。



さて、久しぶりすぎて何を書けばいいやら…。



昨日は暦の上では初節句なのですが、特に何もしませんでした😅

と言うのもまだ実家にいて旦那氏と離ればなれだし、私は実家では料理とか全くしないし😓、頼りの母はGW中はパートが特に忙しくて…。とりあえず、母に買ってもらったお飾りを見ながら、柏餅を食べて終了〜(´-`)

でも、ちゃんとした(?)お節句は、来週末に旦那氏が迎えに来てくれた時にやる予定です❗️日付けはズレちゃうけど、こういうイベント事は旦那氏もいないとね✨父親の自覚を持ってもらわないと



1月の末から始まった里帰りも、あと1週間で終了です。

またお盆には帰ってくるつもりだけど…寂しいです 家族もだんだん名残り惜しくなってきたのか、頻繁に息子を構ってくれて、それを見て私はさらに寂しくなります

出来る限り頻繁に帰ってくるからね❗️

私の予想では、息子がいなくなって寂しくなった母か父か兄あたりがペットを飼い始めると踏んでます

ちょうど14日は母の日なので、一番お世話になった母に、しっかり感謝を伝えたいと思います