たぶん、昨夜から本格的に前駆陣痛が始まりました❗️

生理痛みたいな、酷い下痢みたいな、お腹から腰にかけての痛みに襲われております。

陣痛アプリの記録⬇︎
(寝ぼけて押し忘れとかあるので「続いた時間」が7分とかのものも実際は約1分)

{BB3A5D69-B6AF-4F71-9779-AF1DCC2EE78C}


{E1147463-9176-4328-888C-549141136EF4}

{DD8F7768-62E9-4514-BB0F-5EF64FDC5D73}

{185185A5-A764-4F2E-B148-5BA8B68E237D}

7:30頃に10分を切ってきたので、「これは病院に行ったほうがいいやつでは⁉️」と、波が引いた時を見計らって急いで着替えたら、波が感じられなくなりました。

なんやねん( ´_ゝ`)


朝食を食べて予定通り、母と9時に病院に行って内診とNST。

子宮口は1cmほど開いて、張りも10分間隔くらいで出ているもののまだ弱いようで、

「じゃ、また水曜日くらいに来てね!張りが辛くなったらそれより早く来てもいいけど!」

とあっさり終了❗️

一晩中痛かったのにこの程度なのかと、これから予想される長期戦にビビり始める私滝汗

朝から自宅で待機してくれていた旦那氏に「まだ生まれなさそう」と伝えると

「どんだけ引きこもりやねん!」と言われました(笑)


病院のあとは、不規則な鈍痛の波に耐えつつ、母と喫茶店でランチを食べて、買い物をして帰って来ました車

なんだか、寝ている時のほうが痛く感じるのは私だけでしょうか?

あと、おしるしが来た頃から、便が緩くなった気がします。常に便秘気味の私にとっては、いい具合に快便になりました太陽


「10分間隔になったら来てください」というのは、そうなったら即入院、というわけではないんですね。

どんなくらい痛みが強くなったら病院に行けばいいのか判断が難しいですが、我慢出来るところまで頑張ろうと思います❗️