予定日当日、いつも通り恥骨痛とともに起床!

朝ごはん食べて、母の運転で検診に行ってきました車

ちなみに、田舎なので病院には電車・バスでは行けないです。タクシーも予約しないと乗れません(笑)

私も運転免許は持ってるんですが、最近まで雪道だったし、今はお腹がかなり出てるし恥骨も痛いので母に甘えちゃってます💦

エコーの結果、推定体重は3,330g。まだまだ順調に成長中もぐもぐ

内診は「うーん、まだ子宮口は開いてないですね。」と。やっぱりなぁーという感じショボーン

「でも柔らかくはなってますよ!」ということなので、少しずつ前進はしてるみたいですニコニコ

その後、お待ちかねのNST!

「張り」と「胎動による伸縮」って同じようで違うんだなとわかって、面白かったですキラキラ
自分では区別は出来なかったですが(笑)

始めてすぐに張り(数値で60くらい)が来たので、順調に終わりました。



次回から1週間に2回ペースの検診になります。

次回(土曜日)は骨盤のレントゲンも撮るそうカメラ

で、その次の回(水曜日あたり)まで何もなかったら、誘発のタイミング等について、家族も含めて相談することになるそうです。

でも、何となく週末か週明けくらいに動きがある気がしますにやり

完全に勘ですが!母の勘もそう言ってます(笑)

12日は満月ですしね〜満月 ちょっと期待しちゃいます。




宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


全然関係ないですが、ドラマ『東京タラレバ娘』にはまってます!

KEY、グッジョブ!!👍