昨夜もなかなか寝付けずショボーン トイレにも1回行きました。

幸いなことに、私はそこまで頻尿ではなく、24時頃にお布団に入って、なかなか眠れなくてお昼近くに起きたとしても、その間にトイレは1回行くか全く行かないかという感じです。

妊娠前から常に便秘だし、もしかして水分取らな過ぎなのかなぁ滝汗 今更だけど、気をつけよう…。

今日も相変わらず寒く、夕方には一時吹雪になりました☃️ なので、大人しく家の中で踏み台を踏み踏みあしあと

そしたら踏み台効果なのか、夕食の頃からやたらと胎動が激しい!

いつもなら、動いてる!と思ってお腹に手を当てると何故か動かなくなるというツンデレっぷりだったのですが、私の母も初めて胎動を確認できて、「手、蹴られた❗️✨」と喜んでいました(笑)

明日が予定日なので、準備運動してるのかな?でも、張りはいつもと変わらないから、たまたま機嫌が良かっただけかもニコ



さて、明日の健診からいよいよNSTが始まります。なんだか楽しみです♪

あと、なかなか生まれてこない場合は、どのくらいの周期で誘発剤を使うことになるのか、先生に確認してこようと思います!

病院によって、方針が全然違うみたいですよね。会社の同期に「俺は予定日より1ヶ月遅く生まれたよ」と言う人がいてビックリしましたびっくり 

私の場合、胎児が大きいので1ヶ月も遅れたら大変なことになりそうです(笑)💦

何日生まれになるのかな✨

10日だと義父と同じになるので旦那氏は嫌がってます(笑)

3.11だと、私の大学と職場での専門が防災なので、感慨深いものになりそう。

14日だとホワイトディだから、自分の誕生日が交際記念日になっちゃうかも?ニヤリ

なーんて想像するのも楽しいですルンルン



あぁ…、でもいつか誰かとお付き合いするようになるのかなと思ったら、若干悲しくなりましたチーン(我ながら親バカ加減にビックリ…)

ゆっくり出て来ていいからね!(笑)