昨夜は旦那氏の鍵紛失事件が解決したあともなかなか眠れず、起きたらお昼でしたガーン

今日からまた気温がぐっと下がって、外に出る気になれなかったので、初めて踏み台昇降運動をしてみました!

⬇︎こんな感じで、右端の我が家の大黒柱(物理的な)に手を添えてバランスを崩さないようにしながら、右脚から昇る→右脚から降りる→左脚から昇る→左脚から降りるを繰り返しましたあしあと

{2D980C01-5CA1-41DC-8A34-B7B055B95495}

これ、いいかもキラキラ

天候や人目を気にせずいつでも出来るし、高さやスピードで運動強度も調整出来るし、科捜研とか相棒を見ながらいくらでも出来ちゃう❗️笑

ちなみに、写真に映ってるのは相棒。相棒はミッチー派ですラブ

散歩と比べると気分転換効果は劣るけど、外に出る気分じゃないな…という時は何もしないよりかは大分マシだと思うので、積極的に取り入れていきたいと思います音符

もっと早く取り入れればよかったなぁ…ショボーン





予定日まであと2日。

「もう生まれた❓」という話がちらほら聞こえるようになって、いろんな人が気にしてくれてるんだなと嬉しく思います照れ

私は基本、構ってちゃんなので全くプレッシャーとかには感じません。むしろ、もっと気にしてルンルンという感じ。

え❓みんなが気にしてるのは私に対してじゃなくて、赤ちゃんのほうじゃないかって❓

まあまあ、今は一心同体だからいいじゃないですかウシシ

なので、お腹の中でゆっくりしてもらって全然構わないのですが、ひとつだけ困ることが…



妊娠線がどんどんヒドイ状態にえーんえーんえーん



お腹の下のほうは完全に妊娠線に覆われて、横のほうやヘソに近い高さのところまで進出してきました💦

本当に、お見せ出来ないほどヒドイです…。ヒドイ例の写真に使えそうなほどヒドイです…。

クリームで保湿はしているんですけど、元々の肌質のせいなのか、胎児が大き過ぎるせいなのか…。

お風呂あがりに鏡で妊娠線を見た時だけは、「早く出てきて〜💦」と焦ってしまいます(なので、あまり見ないようにしてます…。)

一度、ビキニ👙を着てバナナボートとか乗ってみたかったんですけどね…。

赤ちゃんの顔を見たら、妊娠線なんてどうでもよくなるかな〜?