昨夜は久しぶりによく眠れましたカナヘイ花

このリズムを保たなければ!と、昼食後の昼寝も気合いで30分くらいで切り上げて、いつもより長めの散歩に行きました。

途中、自宅警備中のワンコに吠えられて、そのワンコに共鳴するようにちょっと離れたお宅のワンコも吠え出してしまって、

怪しい人じゃないんだよ〜💧ゴメンねゴメンね(;´д`) ご近所の皆さんもすみません💦

と慌てて歩きましたあんぐりうさぎ

田舎のワンコはガチの番犬なので、お散歩の時はちょっと困っちゃいます…。でも、よく吠えてえらいね!いい番犬だカナヘイきらきら

帰ってきたら、ちょうど母がドラックストアに行くと言うのでついて行って、また店内をぐるぐる歩いてきました。

今日は結構いっぱい歩けたなぁカナヘイうさぎ

明日、検診があるので、この散歩の成果が何かしら出てるといいなと思います❗️



今日から3月ということで、山深い我が家も少しずつ春っぽくなってきましたカナヘイ花

祖母が畑で採ってきてくれたフキノトウで母が作ったオヤキカナヘイきらきら

{ACEAFC1F-B8CD-4CAA-BFAB-43ED985B5341}

初もののフキノトウ、とても美味しかったです照れ

小麦粉を水で溶いて、刻んだフキノトウを入れて、味噌で味付けして、たっぷりの油で焼くだけなのに、なんでこんなに美味しいんだろうカナヘイきらきら

大好きな母の味です