今日はマタニティフォトを撮りに、近くの写真館に行ってきました❗️

マタニティフォトに興味はあったのですが、あと一歩が踏み出せずにいました。

元々太り気味だったのが妊娠後さらに10kg近く太ってしまって、旦那氏にも「産後(ダイエット)頑張ってね❗️」と言われていたので、私なんかが格好つけてもな…と半ば諦めていましたショボーン

そんな中、里帰りしてきて初めてこちらの病院で受診した時にたまたまマタニティフォトのパンフレットを発見。

こんな田舎でもマタニティフォト撮れるんだ⁉️と驚きつつ、でもやっぱり無理だよなぁと…。

付き添ってくれていた母に「こんなのもあるんだよ〜」なんて、何の気なくパンフレットを見せながら帰ってきました。

そしたら、帰宅するなり母が「3日なら仕事休みだよ。写真館に電話してみれば?」とサラッと言ってきました!

えっ!私、一言も「撮りたい」て口に出してないのにカナヘイびっくり

きっと、母には全てお見通しだったんでしょうね。本当に、母には敵いません。ありがとうカナヘイ花

そして今日、美容院で髪をセットしてもらって(これも母が知人の美容院に連絡をとってくれました)、写真館に行ってきました。

{3B56B4F1-BCF2-495F-9F1D-41B6AB30D3CD}

お目汚しすみません…。こんな感じで撮影しました。これは母がスマホで撮った写真です。

私が選んだコースは、妊娠中の写真と出産後の赤ちゃんとの写真でセットになっているので、アルバムが完成するのは半年ほどあとになります。

無事に生まれてきて、また一緒に撮影に行けたらいいなと思いますカナヘイ花