里帰りしてからの日数を数えるのが面倒くさくなったので、タイトル変えました(笑)

今日は編み物を少し進めて、なんとか本体部分を完成させました。

が…

なんか全然違うショックなうさぎ

{63E48BC8-CBAF-408E-97B7-B9B9C9172038}

↑私が作ったやつ


{9D0B3409-70FB-4701-AFFD-92707E5A1388}

↑作ろうとしたやつ


椿のはずが、何これ⁉️大泣きうさぎ

とりあえず、最後までやり遂げますが、次に作る時は母が時間がある時に付きっきりで教えてもらおうと思いますタラー


午後は編み物からちょっと目を背けてテレビを見ていたところ、近くに住む叔母と従妹が遊びに来てくれましたカナヘイ花

「妊婦さんは栄養取らなくちゃ!」と苺を沢山買って来てくれてカナヘイきらきら

{944A5253-F359-42B6-80D2-CBC4F7ACFB1D}


ありがたや〜ラブ

最近、私の中で苺ブームが来てて、苺スイーツのブッフェを見つけては「いいね!」を押したり、苺狩りに行きたい!と母にねだったりしていたので(「高い!」と却下されましたショボーン)、とても嬉しかったですラブラブ

苺の香りって本当に良い香りですよね。

ずっとスーハーしていたいです(笑)

久しぶりに叔母や従妹とも話せて、気分転換になりました。

また遊びに来て欲しいです照れ